気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

次の洋服

夏のお洋服が終わり、次を考えているせいか、街中の人たちの装いが気になります。
なにかヒントになるものでもないかと思って見ているのですが、ちっともピンときません。

あー、あれなら着てもいいかな、などと思いますが、とてもお金を出して買うことまでは、考えられません。
あとは、あんなの着てたなーとか、昔の回想に入ってしまいます。

こうして思い返してみると、結構いろんな格好をしてきたので、今更、スカートもズボンも、長いのも短いのも、太いのも細いのも、あらかた想像がつくので新鮮味もなく、着てみたい!なんていう意欲も湧いてこないのです。

となると、これでいっか、となるしかないのかなー。
でもたぶん、そんな中でも、今コレ!というのがあるはず。
それを期待して、あちこちキョロキョロしています。