気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

冬準備

だいぶ涼しくなって、秋らしくなってきました。

洋服も秋冬ものが気になり始める頃ですが、今年はなんだか食指が動かず。

クローゼットを見ればまだ着られるものがあるし、これといって欲しいものも思い当たらないので、無理して探さず、今年はあるもので過ごしてしまおうかと思っています。

 

洋服はまぁいいとして、私の冬支度に欠かせないのが、ベアフットドリームス のガウン!

今年も買いました。

 

 

ふかふか、しあわせ。

そして、パチパチ予防のために、柔軟剤も買わなくては。

と、私の冬支度はこんな感じ。

いとも簡単に終わってしまいました。

 

寝具カバーは、夏に入れ替えた綿ガーゼがわりとしっとりした生地なので、冬でもイケるんじゃないかと思って様子見です。

パジャマは通年シルクキャミソールに落ち着いたので、特に冬物を用意することなく、今のものがくたびれたら入れ替えようかな、といった感じ。

 

あと、冬は毎年UGGのアンスレーを履いていましたが、寒さも、洋服との組み合わせも、コンバースで十分対応可能な感じなので、今年はなしで過ごす予定です。