気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

フローフシ終了

なんと!

シャンプーがなくなったーと驚いていたら、今度はフローフシがなくなる!?
 
現在アイライナーとまつ毛美容液を、フローフシのものを使っています。
とても人気があるメーカーだと思っていたのでびっくり。
詳しい内容はわかりませんが、なんだかプロモーションの一環のような気も・・・。
 
アイライナーは他にも似たようなものがたくさんあるし、まつ毛美容液はまあ、使わなくても困りはしないので、そこまで慌てることはなさそうだけれど。
 
こう立て続けに変化が向こうからやってくると、自分自身の棚卸しも気になります。
9月で一区切りつくこともあるので、私も何か自分から動いて、変化の波に乗っていったほうがいいのかな。
そうは思いながらも、なかなか腰が重いなあ。