気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

インナー入れ替え

ドライパンツは残念な結果となりましたが、ユニクロのブラトップは、運動時今期もお世話になります。

まず、着替えがラク。すぽっと一度で着られてしまうので、もたもたしない。

そして一枚ですむので、着替えの荷物が少なくなります。

あとは、惜しみなく乾燥機をガンガン使える~。これ大事。

私はワイヤーが嫌いなので、使用感も問題ありません。

ユニクロって、日本人らしい薄くて華奢な人向きのものだと思っていましたが、骨太の私にも意外とフィットします。

これも、ゴムとネットで縦横自在に伸びるからなんでしょうね。

以前無印良品のカップ付きを試したこともありましたが、私はユニクロのほうが合う感じがしました。

 

同じユニクロブラトップでも、夏向けにアセトリ付き、というのがあります。

こちらのほうが、腋のラインが通常のモノよりも高くて、よりフィット。

実は、こちらのタイプの発売を心待ちにしていたのです。

今年も販売になってよかった!

 

ちょうどお安くなっていたので、まとめ買い。

限定価格のモノは、店頭ではすぐにサイズ切れとなってしまうので、そのままオンラインショップで購入してしまうのが賢いやり方だと、今回学習しました。

3枚を3ヶ月ずつ使用する計算で、計6枚。

後は、夏の終わりに冬用を買いだめしようと目論んでいます。