気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

定期購入品リスト

いつも、楽天のお買い物イベント時にあわせて補充している日用品。

以前、トイレットペーパーはもう少し少ないセット売りがあればいいのに、と言っていたのですが、探せばちゃんとありました。

このサイズだと、保管場所にしている引き出しにも収まるし、買い置きもスッキリ置けて、ちょうどいい!

やはり宅配は便利なので、箱ティッシュもついで買い。

 

犬のトイレシートは本当に助かる!

ドッグフードも、一応鮮度を気にして、適量を毎月購入。

 

一時、湯シャンも試しましたが、断念。その前も後も、結局は戻るこのセットです。

 

サプリメントと、便秘対策。

貧血サプリは他の複合サプリを定期購入していましたが、あまり変化が感じられなかったので、シンプルに鉄分に特化したサプリに変更。

 

月替わりに入れ替え。普段は歯磨き粉を使いませんが、黄ばみ対策にステインクリアの歯磨き粉を月に1.2度使用します。今のところ、それで十分。

フロスは最近サボってるなー。ちゃんとやらなきゃな。

 

いつものおやつ!私は無塩派です。

ここのがクルミが香ばしくてたくさん入っていて、お気に入りです。

 

いつもこれらの在庫状況と合わせて、その時々のお買い物で10店舗。

宅配便の方には、本当にお世話になっています。

週に何度も顔を合わせることもあって、ちょっと恥ずかしい気持ちになるのですが、あちらもそれがお仕事だから、そんなに気にしなくてもいいのかな。