気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

師走?

趣味のイベントを終えて、やっとひと息。
すぐに日常に戻ったつもりでいましたが、なんだか気が抜けてしまって、いつのまにかぼんやりしてしまっています。
とにかく、この数週間集中して、他のことを考えないようにしていたので、急に余裕が出来て、戸惑っている感じ。

明日は久しぶりに人に会う約束だったのですが、お相手が体調不良ということで、延期となってしまいました。
緊張のイベント後の、お楽しみだったので、とても残念。
私も、気を抜いてうっかり風邪などひかないように、気をつけなければ。

今は緊張の糸が切れて、手持ち無沙汰で、さて、なにしよう?といったところです。
リフレッシュと称して、温泉でも行こうか。
賑やかな街に出掛けて、雰囲気だけでも体感してこようか。
小さな目標が欲しい感じです。

これから年末年始で、さらに時間を持て余す時期。
忙しいのも嫌だけど、することがないのも時間がもったいない。

師走のはずなのに、いつも以上にのんびり過ごしています。