気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

摂理

大雑把というか、遠回しというか。

ながなが書いてきましたが、私の現在の暮らしぶりの根底には、こういう思考回路があるわけです。

私なりの、願望が叶った結果と言えるかもしれません。

あるいは、本当の願い、自分らしい幸せ、に近づいているところ。

そして、引き寄せの作用を実感することを繰り返しながら、信じる度合いを増している最中とも言えます。

つまり、願望が叶うのも、願望を見つけるのも、それを信じるようになることも、すべては同時進行で、スパイラル的に進んでいくような感覚です。

なので、順番通り、ひとつひとつクリアしながら、と直線的には進めない。だから、順序よく説明しようにも、限界がある。

私の文章力のなさもありますが・・・ご容赦ください。

 

難解、胡散臭い、信じる信じない。

様々な思いがあるでしょうが、今この時空で?銀河系で?人間として?生きている限り、無関係にはなれない摂理。

 

これからまた少しずつ、私自身の話も含みながら、私たちの住む引き寄せの世界について、考えていけたらいいな、と思います。