気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

追い込み中

犬のトイレシート、重たいのでいつもネットで注文しています。

毎月の楽天買い回りイベントに合わせて補充していたのですが、今月はタッチの差で間に合わず。

悔しい!

仕方なく、近所のスーパーで買って持ち帰りました。

寒いし、乾燥するから水も飲むしで、犬もトイレの間隔が近くなっていたようです。

 

乾燥と言えば、私もついにまぶたのあたりがヒリヒリするようになってしまいました。

今はワセリンを塗って様子見です。

私ももっと水分を摂るようにしないといけないかな。

なかなか雨も降らないし、まだしばらく乾燥には気を付けないといけないですね。

 

相変わらず勝手気ままな生活ですが、月末のイベント準備のために、なにかと予定があるこのごろ。

時間の余裕はあっても、精神的に落ち着かない日々です。

体調を崩さないように、過ごしていきたいです。