気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

N.Y.キャラメルサンド

今回のお土産は、N.Y.キャラメルサンド。

以前ネットで見かけて気になっていたお菓子、羽田空港でも買えると知って、帰省時に買おうと思っていたのです。


早速いただきました。

とっても濃厚。

想像より小さくて、あれ?と思いましたが、充分なインパクトです。


高級チョコに封じ込められているキャラメルを、ビスケットに挟んだ感じ。

ショコラよりはさっくり軽いですが、クッキーとしてはずっしり甘い。

昔からあるお菓子のようですが、今まで似たようなものも、食べたことがないように思います。


かなり濃厚なので、好みは分かれるかもしれません。

万人受けする気軽なお土産というよりは、こだわりの手土産になりそうなお菓子でした。