気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

切り替え中

人事決定を受けたその日に各所へ引継ぎ内容を連絡、翌日に確認をして、手持ち案件はなくなりました。

社内広報もまだですが、もうすることはないので、有給休暇も使って勝手に自宅待機です。

 

せっかく時間ができたのに、打撲のせいで運動はしばらくお休み、窓拭きやら大掃除をしようと思っていたのに、とてもそんな気分じゃありません。

2.3日でだるさはなくなりましたが、紫色の内出血箇所に当たると痛いし、窓から落ちるのも怖いし、もう少し後にしようと思っています。

とりあえず、月一の風呂釜配管洗浄と洗濯機の槽洗浄は、やりました。

 

あとは、家にいる時間が増えるので、家で食事をする機会が増えそうです。

お弁当は作っていたものの、ナマモノ、出来立ての温かいもの、汁気のあるものはなかなか食べられなかったので、今日は何を食べようかな、と考えるのが唯一の楽しみ。

でも、ヒマがあるとどうしてもお菓子を食べてしまうし、運動はできないし、で太ることは間違いなさそう・・・。

 

騒々しいのは好きではないので、最後のご挨拶とか、送別会とか、誰もやろうとは言ってくれないと思いますが、こちらからもなるべくその隙を作らないように、静かにフェードアウトしたいと思っています。

 

事故というトラブルがありつつも、少しづつ、自分らしい生活への切り替え途中です。

焦らず、のんびり、やっていきたいと思います。

 

f:id:misaki34:20160604105912j:plain