気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

引き寄せ効果?

早速なのか、なんなのか。

職場にスカウトの電話がありました。

いつもだったら、ただの営業電話などはきっぱりお断りするのですが、今日はなんだか、聞くだけ聞いてみようか、という気持ちになりました。

 

転職を希望していたわけではありませんが、なにしろ引き寄せの本を読んで、心を入れ替えたばかりです。

なんか意味があるのかな、と思ったこともあります。

どこから情報が入ったのか、というのを聞いてみたい気持ちもありました。

 

他言しないように、と言われましても職場に電話がかかってきているわけですから、怪しい雰囲気は伝わっているんじゃないかしら。

ちょっとドキドキしながら、でも一応お会いする約束はしました。

あとから考えたら最近個人名でスタッフに、いぶかしい電話がかかってきていたので、もしかして?と思ったり。

 

なにはともあれ、こんなことが自分の人生に起こるなんて思いもしませんでしたから、初体験!

新しいことを始めるのは面倒ですが、だからと言って何もせずにいれば、今のまま変わりないことも当然です。

たまにはこんな非日常なこともあると、いい刺激になります。

来週が楽しみです。

 

 

f:id:misaki34:20151116111102j:plain