読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

リバイバル

最近、昼も夜も考えていること。

それは、靴のこと。

 

先日いったん整理した靴たちですが、イマイチすっきりしていないようで、もやもや。

今気になっているのはフラット靴たちです。

コンバースのハイカットスニーカーを去年買って、それは今年もフルで履く予定。

それでも、スニーカーはまずいかな、という場面もありそうで。

なんて言いつつ、新しいものが欲しいだけなんだと思うんですけどね。

 

夏靴は今年はどんなのあるかなーと思ってネットなどで見てました。

編み上げは、可愛すぎてなしですね。

ビルケンシュトックも楽ちんそうだし、いいなと思うのですが、私が履いたらホントの健康サンダルになってしまいそうで・・・。やめといたほうがいいかな、とか。

エスパドリーユは今年も人気のようで、あーこれはアリかも。

と思って検索してみたら、素敵なの、発見!!

 

f:id:misaki34:20160322233718j:plain

 

サンダルだけど・・・いいな、いいな。

この間見たサンダルともちょっと似てる。

こういうのが今の気分なのね。

 

f:id:misaki34:20160314082415j:plain

 

エスパドリーユは普通のフラットシューズはアリだと思うので、検討します。

 

 

 

それにしても、今年の流行りはどっかで見たことあるぞ。

厚底、サボ、バブーシュ、ミュール、エスパドリーユ、ストラップヒール・・・。

わたし、全部履いたことある。

 

そうだ!

15年くらい前に流行ったモノたちですね!

 

ファッションは繰り返すと言いますが、ついに自分も懐かしく思う年頃になってしまいましたか。

感慨深いものがあります。