気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

無印良品週間〜春

f:id:misaki34:20160307113425p:plain

無印良品週間がはじまりました。

今回はネットでーと思っていましたが、たくさん買うものもないし、どうせ店舗受け取りに行くならと思って、元気もあったしお店まで行ってきました。

人は多かったですが、まだ品切れもなく、欲しいものを買えました。

 

半年に一度の入れ替えのインナー。

冬はキャミソール、夏はフレンチスリーブです。

フレンチスリーブを白黒二枚買い足し。

 

f:id:misaki34:20160312203041j:plain

 

そしてスリッパも恒例の入れ替えのはずですが、実は冬物セールのときに半額になっていたので、ベージュとブラウンをふたつストックしていたのでした。

 

これね。

こういうストック買いはもうしない!と決めているのですが、これはちょっと嫌な予感。

在庫処分っぽい感じ?

定番スリッパは、半額になんてなりませんもんね。

せっかくお気に入りだったのに、なくなっちゃったら悲しい〜。

だからとりあえずふたつは確保して、半年ずつ履くから来年の今頃にまた購入することになります。

その頃にまたあるか、もしくは別の柄になってるか。

ちょっと心配です。

今のデニムのは、あんまり欲しくないなあ。

 

 

misaki40.hatenadiary.jp

 

 

そんなわけで、入れ替え購入品はインナーのみ。

靴下も買わなきゃいけないのですが、これは無印良品じゃなくてもいいかな、と思ったり。

直角靴下、人気ですけど、まだ未体験なのでそれほど良さを理解していません。

お試しするかどうか、悩み中です。

 

あと、前回売り切れで買えなかったプラウンマサラは入手できました!

ロコモコと、うにクリームとともに。

 

f:id:misaki34:20160312070039j:plain

 

今時期はまだ春夏モノも出揃っていないし、新生活のインテリアとか収納とか、定番品メインのお買い物になりそうですね。

 

 

misaki40.hatenadiary.jp