読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

金のスプーン

キッチンの物多過ぎ!といいながら、また物色しています。

 

雑誌で見かけた金のスプーン。

早速、検索検索で見つけました!

 

ダン ゴールド ティースプーン A33451

ダン ゴールド ティースプーン A33451

 

 

 

ダン ゴールド ケーキフォーク A33441

ダン ゴールド ケーキフォーク A33441

 

 

カトラリーは近所のスーパー調達のノーブランドですが、気に入ったステンレスのものがあります。

ディナーサイズとミニサイズ。

でもそれだと、ケーキとかデザートの時に中途半端で雰囲気が出ないんですよねー。

 

ケーキなんて滅多に食べませんが、でもせっかく奮発してケーキ!という時に、間に合わせのフォークじゃつまらない。

そんな時に、ゴールドのカトラリーがあったら素敵だなーと思っていたんです。

特別感も満載です。

 

ただ「ゴールドのカトラリー」とは言っても、ゴールド自体少ない上に、形もあんまり凝りすぎなのも好みではないし。

まあ、いつか気に入ったものがあったらな、と思っていました。

 

 

初めてゴールドのカトラリー素敵!と思ったのは王道のクチポールを見てから。

でもちょっとサイズが大きいかな、と思っていました。

 

そこで見つけたのがDANのゴールド。

シンプルで、ケーキ用に考えている私にぴったりのサイズもありました。

 

これは〜。

欲しい!

 

でもこれは必要実用品ではなく、趣味娯楽品。

なくても困らないんだから、ちゃんと考えてからにしないとね。

 

こんなの買っちゃったら、可愛いケーキ皿も欲しいし、ケーキも週イチで食べちゃうかも。

いろいろキケンです。

 

 

 

misaki40.hatenadiary.jp