気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

吉報

嬉しい!

今年一番のハッピーニュースかも♡

 

会社の近くに、大好きなパン屋さんがオープンします。

まだ1ヶ月も先だけど、今からワクワク。

 

チェーンのお店なので都内にいくつか店舗があるのですが、なかなか行く機会がなくて残念に思っていました。

それが、毎日行ける ♪

 

もちろん美味しいパンが食べられることも嬉しいですが、これでやっと、会社に行く楽しみができたっていうのが嬉しい。

年明けからずーっとウツウツしていた気分がやっと生気を取り戻した感じ。

大げさですが、久しくこんな嬉しい!やったー!と心弾む気持ちは忘れていました。

 

こんなことで喜べる自分は安上がりだなーと思ったり、感じ方、価値観は人それぞれなんだなーと思ったり。

 

仕事の月次目標達成より、給料アップより、パン屋オープンのほうが何倍も嬉しいって・・・。

サプライズだったからかな。

 

まだ1ヶ月ありますが、毎日楽しみで仕方ありません。

目指せ、全メニュー制覇!です。

 

f:id:misaki34:20160212091225j:plain