気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

犬ベッド

迷っていた犬ベッド、えいっと買ってみました。

 f:id:misaki34:20160115143340j:plain

 

サイズを計ってはいましたが、今までのよりずいぶん小さく感じます。

そして意外と硬い!

生地は私好みだし、しっかりした作りで耐久性は期待できそうです。

 

肝心の犬の反応は・・・。

 

ちーーーん。

寝てくれません。

 

匂いを移すために今まで使っていたカバーを被せてみましたが、寝心地がよくないのかしら。

ベッドの傍らの床で寝ている様子です。

まだ届いて2日しか経っていないので、慣れれば大丈夫かなあ。

おしっこされないだけ、まだマシか。

根くらべのようになってきています。

 

無印良品の座布団も見ましたが、やっぱり中央が膨らんでいるので、寝ているときに滑り落ちそうになるのも寝心地悪いかな、と思ってやめておきました。

 

と言いつつ、巷で噂のモチモチクッションも気になります。

 

f:id:misaki34:20160115152314j:plain

 

モチモチクッション(直径60cm) | ニトリ公式通販 家具・インテリア通販のニトリネット

 

こちらのほうが柔らかく、体重で沈むのでずり落ちる心配はなさそうな・・・。

 

でもせっかく買ったので、おしゃれ犬ベッド使ってもらいたい!

お願い!