気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

夏バテ予防

こう暑いと、食欲も落ちますね。

食べることが億劫になります。

何か作ろうなんて、とんでもない。

今この空腹を満たしたい!と思うとすぐ食べられて食べやすい、パンとかお菓子とかでごまかしてしまいがち。

でもそれだと夏バテまっしぐら。

パンやお菓子は大好きですが、体調崩して辛いのは嫌です。

そんな私の最終手段。

 

プロティンダイエット(15袋入) 2箱セット [ヘルスケア&ケア用品]

プロティンダイエット(15袋入) 2箱セット [ヘルスケア&ケア用品]

 

 

必要な栄養が水に溶かすだけですぐ摂れる!

カロリー安心!

十分美味しいです。

ついでに痩せる・・・かも?

 

最初はダイエット目的に買ったような気がします。

でもダイエットに励んだ記憶がない・・・。

たぶん、ゆるーくやって、結果もゆるーくしか出せなかったんでしょうね。

危険なほど太ったことはないので、もう少しココの肉が・・・とは思いますが、標準値に入ってるし、いっか。みたいなサイクルで過ごしてます。

ただ、これから代謝が落ちていくことを考えると、現状維持はしていかなければ。

お掃除と同じで、一度太ってから痩せるのは大変そう。

でも、気づかないうちに増えていくのが体重なんですよね~。

プロテインダイエット、これからもっと活用させていこう。

 

保存がきくので、非常食にもなりますよね。

水だけでいいので、いざというときにも使えそう。

そんなわけで、常備しています。

 

これ、本当はダイエット食品なんですけどね。

これとポテチ、とかで夕飯代わりにする私はただのダメ人間です・・・。