気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

朝食

最近は、スムージーが流行ってますね!

朝食は食べたほうがいいとか、食べないほうがいいとか、諸説あるみたいです。

これも、人によって合う合わないって違うんでしょうね。

 

そういう私は食べる派です。

食べるといっても、パンと飲み物、みたいな簡単なものですが。

 

f:id:misaki34:20150801212141j:plain

 

私は夜あまり食べないので、おなかがすいて目が覚めます。

だから、何かは食べたい。

 

健康診断とか、最悪です。

なにも食べずにふらふらしながら行って、さらに待たされ、発泡の粉なんて飲めるかい!って感じです。おなかすいているので、不機嫌極まりないです。

 

簡単なものしか食べないので、すぐにまたおなかがすくのですが、朝にしっかり和定食、というのは食べたくなくて。

パンが好きなんですよね。

だから、朝起きて一番に大好きなパンを食べるっていうのが、私の幸せです。 

 

些細なことですが、毎日のことです。

楽しみがあって目が覚めるっていうのがいいですよね。