気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

nanoe

寝る時のおとも。
スイッチオン!するだけで、ナノイーが出ます。
出てるらしいです。
8時間後にはナノイー放出は終わります。
 
確かに、効果ある?って聞かれたら(自分の顔見て)この程度、としか言えないんですが。
ないより、いいはず!
コレ、確か二代目なので、4、5年は使ってると思います。
 
稼動中は、青ランプと、ジーーっていう音が鳴り続けますが、私は気になりません。
 
別にスチーム機能もあるんですが、私は壊してしまった模様。
出てくれなくなりました。
冬にしかスチーム使っていなかったので、半年後の使い始めに、漂白剤を入れまして。
もちろん、うっすらですが。
そのせいだと思われます。
私のおバカ。
 
そんなわけで、せっかくスチーム付きを買ったのにもかかわらず、ただのナノイー発生器になってしまいました。
高かったのに。
私のバカ。
 
デザインもスッキリ、白×シルバーで気に入っています。
今はピンクしかないみたいですね。
スチーム壊れたときに買い替えを検討しましたが、同じ形のシルバーがないのでやめました。
 
しばらく、このままいく予定です。
  
寝ながらエステって、夢のよう!