気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

マスカラ

これも、アヴァンセ。

美容液成分配合っていうのに惹かれました。

もちろん、お湯オフ。

 

アヴァンセ ラッシュセラムインマスカラ グロッシーブラック

アヴァンセ ラッシュセラムインマスカラ グロッシーブラック

 

 

コンタクトなので、繊維入りはちょっと怖くて使えない。

繊維入りって、すぐ乾いて、ぱさぱさする印象でした。

最近は進化したのかな。

 

ダマッとつきますが、太くなるということで、ヨシとします。

でも、さらなる野望がありまして。

じゃん!! 

DHCエクストラビューティ アイラッシュトニック

DHCエクストラビューティ アイラッシュトニック

 

 これを買ってみました。

まつ毛が増えて、マスカラいらず、の作戦です。

 

どこまで手抜きするんでしょう。

私の美意識は大丈夫でしょうか・・・。