気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

リップ

 化粧品くらい、憧れハイブランドとか使ってみたいですが・・・。

ニベアナチュラルカラーリップ ブライトアップ チェリーレッド 3.5g

ニベアナチュラルカラーリップ ブライトアップ チェリーレッド 3.5g

 

 はい、ニベアです。

どうも、口紅のペタペタ感、グロスのベタベタ感が苦手でして。

たぶん、探せばいいものがあるんだと思うんですよ。

そこまでの情熱を、私が持っていないだけで・・・。

 

もともとの唇に色がないので、それだとやっぱり顔色悪く見えるので。

でも化粧っけがほとんどないので、口紅くらい色を塗ってしまうとそれはそれでちぐはぐかなあと思い、これくらいの赤味でごまかしてます。

 

色付きリップの中でも、ニベアが乾かなくて好きです。

 

リップだとそんなに高額ではないので、よさそうなものがあればいろいろ試してみたいと思っています。

しかし化粧直しがリップだけって、小学生か!って話ですよね。

 

うーーーん。ちょっと葛藤。

 

DHC 薬用リップクリーム 1.5g

DHC 薬用リップクリーム 1.5g

 

 色なしの時はこっちで。