気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

長靴

憂鬱な雨の日。

こんなオシャレなレインブーツはいかがでしょう。

 

[ウーモ] UMO FLAMBOR FLAMBOR NOIR (NOIR/40)

[ウーモ] UMO FLAMBOR FLAMBOR NOIR (NOIR/40)

 

 

もうね、戻れませんよ。

雨の日に、足元を気にしない解放感。

ストレスフリー。

 

何の装飾もない、ただのゴム長靴です。

ところがどっこい。只者ではないですよ。

これこそが、マイベスト ミニマムデザイン!

 

何にもないので、どこがどうって褒められないのですが、

シルエットがこれまた完璧です。

ノーズといい、足首の切り替えといい、ふくらはぎのカーブといい、履き口のカットといい。

全部いい!

 

そりゃあ、ゴムですから、硬くて重くて歩きにくくはなります。

蒸れます。

矯正ギプスみたい。(したことないですが)

でも、おかげでどこでもザクザク歩けて、ミニスカートもいけます!(頑張れば)

 

雨の日は絶対コレ。

だから、洋服もスカートかショートパンツになり、ほぼ、雨の日ルックは鉄板コーデになります。

でも、雨の日って晴れの日より少ないみたいで、長靴の日は決まって「短いスカート、珍しいわね」と言われます。

いえ、雨の日毎回これですけど。みたいな。

 

人の印象ってそんなものなのね~。