気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

性格

f:id:misaki34:20150717175512j:plain 

 

基本、気分屋なので、わがままです。

協調性とか、ないと思います。

興味がないことには、まったく反応しません。

めんどくさがりです。

気が変われば、途中でもやめます。飽きっぽいです。

どっちか、なので極端かもしれません。

儀礼的なお付き合いとか、嫌いです。

 

でも一応、オトナなので、人に迷惑をかけることはしないようにしています。

約束は守ります。

できない約束はしません。

みんなで何かしようとするときに「こっちがいい!」とかは言いません。

何をするか、ではなく、参加することに意義があります。

でなければ、わざわざそこに行くわけがありません。

こうと決めたら後悔しません。

今の自分にとっては、ベストであると思うからです。

状況や気持ちが変われば、新たに選択するまでです。

 

AB型です。