気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

洋服

女性なので、それなりに洋服、靴、バックは好きです。

 

クローゼットも整理して、最近ようやく、自分の着たい服がわかってきたように感じます。

 

思い返せば、ここ10年くらい、かなり迷走してたな。

着たい服と、着ていく場所、機会がまったくマッチしなくて。

あとは年齢かな。

自分はまだ若いつもりでも、世の中的にはキビシイ、みたいな。

 

ようやく、自分の置かれた環境で、着るものを楽しめるようになってきました。

 

10着とかって制限してるわけではないですが。

 

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~

 

 

されど“服”で人生は変わる

されど“服”で人生は変わる

 

 

着るものは大事。