気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

お片づけ

ひとりぼっちですが、たまに流行りものにも反応します。

二周くらい遅れてますが・・・。

今ごろ、断捨離ブームです。

 

もともと、モノにも人にも執着ってあまりないので、持ち物は少ないほうだったと思います。

それでも、着ていない洋服とか、使っていない日用品とか、「必要か?」と言われると、今、ここになくても・・・(また必要になったら買えばいいか)っていうようなものがたくさんありました。

 

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

 

 

ごめんなさい。

読んでないですが『ときめきお片付け』っていうウワサだけで、影響を受けました。

ある意味、すごいことです。